

一つひとつ思いを込めて

最近めっきり冷えてきました。
冬は大好きなんですが、肩こりだけが悩みモノですね~。

ノエルのサンプルを一枚。イメージは
「だってお兄様はここにいるもの」
NhgdC.jpg

手紙は全て制作しました。
紙のイメージがなかったので紙もテクスチャ的なもので作ってます。
文章も実はちゃんとノエルの手紙になってるんです。
しかも物語になっていて、全部で50枚くらいになりました。
さおりが1日掛けて書き上げてくれましたよ・・・!
ノエルの気持ちで~と、大体の流れを説明していたのですが
びっくりするくらいにいい手紙で驚きました。
そのあとフランス語にしちゃったんだけどね/^p^\
日本語にして写真集にモリモリ詰めるんで楽しみにしていてください^^

写真集は枚数が少ない分、1枚にかける時間がおおいですね。
基本物語に沿って作っているのでいかに詰めるか・・・。
メルヒェンROMとか1000枚使ってじっくり詰めたので
新しい戦いに必死です。頑張ります!

いよいよ今週はリンホラコンですね!
AsuteriAは昼夜両方参加する予定です。
物販目当てに24日も夜いるかな・・・?
見かけたら是非声かけて下さいませ^^

お帰りなさい、イヴェールお兄様

今日から冬ですね。お帰りイヴェール!
何か嬉しかったのでTOPを画像に変更しました。

上に詳細を書いたのですが2月のサンホラオンリーで新刊を出します。
やはりお話が好きなので、コス+文字といった形式で変わらず行こうと思っています。
解釈の違いはありますが、そこがサンホラの楽しいところでもありますので、
1ローランの解釈と思ってみていただけると嬉しいです。
色んな解釈を詰めて詰めて、自分の中でぐちゃぐちゃにして、それを形にするのがすごく好き(*´ω`*)

さて、今回はRomanの冬兄妹です!
先日撮影してきました~!これ↓

れぽ1


いやね、私たち関西人なんです。
だから指示とかも関西弁なのは当たり前なんですが

ちゃうねん!もっと「何でや」って気持ちを出して欲しいねん!
「何で!何でそんな事いうん!ほんまやめて!!」って気持ちで!
「あかんあかんこのままじゃ絶対あかん」って本気でおもって!

みたいな、指示だったんだ・・・/^p^\
そんな指示をちゃんと吸収して表現してくれたさおりに感謝です。
最終的に悲しむ演技は泣きながらしてくれました。
もう何回か撮影がありますが、頑張ります!!

それと、リンクの方をちょこちょこ触りました。
S-kiの方からの登録変更と、サンホラ関係でのリンクを貼らせて頂きました。
どのサイトも素敵な大好きなサイトさまです・・・!

まったり活動ですが、ちょこちょこと動いていきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

Ib本「Farbe」作品概要

i01_20120815141036.jpg

Ib cosplay photobook
presented by assa

タイトル「Farbe」
発売:2012/08/19
価格:300円
サイズ/ページ:A5/12p

cast
イヴ:さおり
ギャリー:AsuteriA
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


