

色々と始めます。

aa.jpg

最新概要更新しましたー!!
今回も解釈中心の印刷物予定です。
一応補足として、曲のイメージは以下になります。

※Romanより「朝と夜の物語」
※Elysionより「エルの絵本【魔女とラフレンツェ】」
※Marchenより「宵闇の唄」
※Marchenより「磔刑の聖女」

イメージは相手への愛。
双子はイヴェールに、
ラフレンツェはオルフェウスに、
エリーゼとエリーザベトはメルヒェンに
それぞれの愛の解釈です。

そして予約特典が男子アンサー本です。
その言葉と相手に対する返事です。

上にはった写真は地平線写真集のときに撮影したオルフェウス。
すごいレアな奴隷軍ROMをご覧になられた方は分ると思いますが
私の解釈ではオルフの目の片方は紫です。
冥府の底に下りていく~
オルフ=オルフェウスは同一の存在というより
同一の魂という解釈です。

今月から撮影なので、頑張っていきます(`・ω・´)

伝言の真意

002345.jpg

だいぶ間あいてました。お久しぶりです。
サンこそ終わって通販終わって在庫管理して。
2月はあっという間に過ぎ去りました…^^
上は載せてなかったノエルのサンプル!
スカートの動きがお気に入りです。

Roman兄妹本、ありがとうございました!
ご感想もたくさん頂き嬉しいです~。
ツイッターなどでもご感想嬉しいです…!!

今回は解釈中心となっております。
s-kiの全地平線がオムニバス的なものだったので
ガッツリ一つの作品に絞って解釈の表現と致しました。
どっちか言うとメルヒェンROMに近い構成です。

Romanでの重要な11文字の伝言の
『0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・ 0102』
私はこの暗号がすごく好きです。
たくさんの解釈がこれから生まれると思うんです。
11文字の伝言、賢者が忌避する伝言の真意、アナグラム。
今回、この作品では

「しあわせにおなりなさい」
「おりあわせしになさいな」
「しなせないわさあおりに」

この3つをキーワードとして表現しています。
予約特典の方とあわせると更に分りやすくなっています。
ミシェルの存在理由、イヴェールが冬天秤・盗賊・兄と居る理由
ノエルの存在とノエル=マールブランシェの意味。
呪われし宝石でHiver=Laurant≪兄≫が出てきていることの意味を。

たくさんこの本に詰め込みました。
私自身、他人の解釈をみるのも好きですし、
他の解釈を否定しているとかでは有りません。
解釈は自由だ、と陛下が言っていますので。
これが私の解釈する呪われし宝石です。
いちローランの解釈として受け取っていただければと思います。

手にとって頂いた方々、ご感想を下さった方々
本当にありがとうございました!

それにしても、今回はキャストに凄い無理を…
あ、違った今回も^^
その分、感情を表現して、私の思うRomanができたかと思います。
何回も言うようですが、本当に表情を頑張ってもらったのです。
たくさん「引き込まれた」「同人誌を見ているようだった」
とご感想を頂き、厳しくお願いしたかいがあったなぁと。
あとがきチラシも見ていただければ、キャストの面々の気持ちも書いていますので面白いと思います。

キャストの2人にも心からの感謝を。

------

そして本家発表でましたねー!!!!
今年はフルブレイブで行くためにお財布を
フルデフォルトで!!いきます!!!
本命はShですがLhもなんばは行きます~!
東京千秋楽も迷い中!
8thが楽しみすぎてそわそわしますヽ(*゚∀゚)ノ

イベント的には7月のサンホラオンリーと
8月夏コミ、夏インテが予定です。
新作は以前にも発表しましたが女子本です~!
またこちらは詳細発表しますね。
3月に入ったのでそちらにシフトチェンジして行きます(`・ω・´)
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


