

Roman組撮影

撮影してきました!今回はRoman組!
今回のメインは双子撮影でした。イヴェは特典の方。
サンプルです~どん!

roman.jpg

お人形さんになってくれました。
割りと無理な体勢でもめっちゃ頑張って、お人形フェイス貫いてくれました。
あとでイヴェで体感したんですが、めっちゃ辛かったで…!
みやぎ&こゐとコンビの相変わらず可愛さ…(*´ω`*)
だけど喋ってるときの鋭いツッコミが面白かった^p^
みやこゐコンビの双子は、対というより片割れという表現がしたかったので
そういったものを誌面で出せたらいいなと思っています。

双子は同じ「ノエルから生み出された物」としての解釈で進めています。
前作Roman兄妹本と少しだけリンクしています。ほんの少しだけ。
今回は「冬」のイヴェールに対してのみです。
前作は「兄」のイヴェールに対してからの「冬」。
いつか「盗賊」もできたらいいなぁ…。

撮影とアシスタント兼ねて、ひさぎとさおりも来てくれました。
二人とも手馴れた様子で擬音語の指示にもキビキビと動いてくれて^p^
2人とも過去作品に出てるので良かったらそちらも見てやってくださいませ。

あとあと!概要、一新しました~。
8月の女子本の前に、7月にStarDustの写真集を追加しました。
新刊連続とか震えてますが、やりたいのでやっちゃいます!
こちらに関してはまた後日に詳しく。

本家、りんくどのほう、陛下カッコよかったです…
今度は赤メッシュで髪!髪が短く!
ライブが楽しみです~^^大阪2days参加です!

オフ写真もぺたり。これから撮影ラッシュが始まります~!

roman02.jpg
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


