

ラフレンツェ撮影

お次はラフレンツェです~
姫最後の撮影でした。サンプルです~どん!

sam0la.jpg

相変わらず小さくて可愛かった…!(*´ω`*)
大好きって言い過ぎて気持ち悪いって言われたよ!好き!
実迦さんはいつ寝てるねんって言うくらいハードな仕事の
合間を縫ってきてくれた・・・!ありがとう!
メルヒェンROM、写真集とラフレンツェしてくれたので
そこからつなげております。だから薔薇持ってます^^
百合持ってるのもあるので、オルフの話とあわせて表現しようかと。

実は、今回はラフレンツェ、凄い見所があります。
どーしてもしたくて、お願いしたらOKしてくれたので。
ネタは小出しにして行こうかと思ってるので
またサンプルとともにあげますね…(ニヤリ)

サポートには今回ひさぎが来てくれたのですが
本当にお世話になりました…!!
私、空間配置の能力が著しくなくて・・・センス・・・
花の配置とか布の配置とか凄い助けてくれました。
ひさぎは絵描きをしている人なんですが、絵描きさんって
構図とか配置とか上手い人が多いなぁと思います。

姫の撮影が終わったので、次は男子のサンプルとかも
載せて行きたいとおもいます。
撮影ラッシュ続いてます~次はメル!
最後にオフショぺたり。

001_20130523000034.jpg

エリーザベト撮影

撮影ラッシュ、今回はエリーザベト!
なんと岡山から来てくれました~!今回はホント範囲がひろい…!!
サンプルです~!どん!

za01.jpg

マジで聖女様でした・・・!
サンプル、実は二つどっちにしようかめっっっちゃ迷った挙句
こちらにしました。上げなかったほうは本誌にて^^
いや凄い好みなのがあったんですよ。
でもエリーゼと対比の表現っぽくしたかったのでこちらに。
与える愛をエリーゼで、受け入れる愛をザベトで、と考えています。

ANNAさんのザベトは微笑んだら可愛いし
たたずんでいても綺麗だしで///美しい・・・!
凄いザベトが大好きってわかるくらいに、愛にあふれていました。
お城で撮影したのですが、其処にいるのが当たり前みたいに似合っていて・・・!
撮影最中も一般の方に「お姫様がいるー!」って言われたり(笑)

そしてサポートにさおりが来てくれて、相変わらず沢山動き回ったり
後ろに隠れたりしてくれました。小回りきく系女子…!

沢山期待してるよって言ってもらえて嬉しいです~。
単純なので言葉をもらうと嬉しいですね(*´ω`*)
手にとって下さる方にもキャストにもスタッフにも
少しでも気に入っていただけるよう頑張ります!

さて、まだまだ撮影ラッシュ続いております~。
次はラフレンツェ撮影してきます!
最後にオフショぺたり。

za02.jpg

StarDust撮影

StarDust本の撮影してきました!
今回はめっちゃ短時間集中で撮影してきました~。
まずはサンプル!どん!
sstam01.jpg
みやぎさん麗しくてですね…始終カメラしてて大興奮でした。
この撮影最後の方、追い詰めて追い詰めてだったのですが
泣いて、壊れて、笑って。とても好みに表現してくれました。
みやぎさんは繊細な表情で表現してくれてゾクゾクしました。
ヴィオとはまた違った表情を見せれたらなぁと思います。
いい女でした…!
もいっこどん!
stsam02.jpg
アキヒラさんが白い服の男してくれました^^
サポート力が素晴らしいのは前日記で書きましたが、被写体としてもいい表現してくれて。
そういえば久々に正統派な男装して貰ったのですが、カッコよかった!
悪い男でした…!(笑)

アシストにさおりも来てくれて、助けてもらいました。
今回はほぼアシストについてもらっております。
撮影中も気がついたら笑っていました。
笑い合える仲間と一緒に作品を作れるっていいね!感謝です。

スタダ本はRoman本と同じく、一つの作品に絞って
ガッツリ解釈を作りこむ形にしています。
女子本が新しいことを詰め込んでいるに対して
スタダ本は既存のassaの形で表現したいと思っています。

概要もざっくりと更新しました。
予約特典に女子本先行カットとRoman本未収録カットを
詰め込んだミニ本をつけようかな、と思っています。
こちらの本は7/28サンホラオンリーで発行予定です。

撮影ラッシュまだまだ続いています。
次はザベト撮影書きに来ます~!
最後にオフ写をぺたぺた。
sta01.jpg

エリーゼ撮影

今回はエリーゼ!!
cameさんのエリーゼに惚れ込んでお願いしたのですが
今回は関東から来てくれました…!!
サンプルです!どん!

sam02.jpg

そいや、今回もりもり加工で盛ってるのは、そんなのも作ってみたいとの思いからです。
やってみたかったんです^p^
解釈の表現は撮影したものをコマ割していく予定です。
前回のRoman兄妹本のようなイメージで、さらに、こういった加工のものも加えられたらと。
やりたかった事を色々とぎゅっと詰め込む予定です。

当日は色々引っ張りまわして撮影したのですが
途中くるくる回っているときにアクシデントがあったりと
楽しく一日過ごさせていただきました(*´ω`*)
cameさんのエリーゼ可愛くて美しい上に凄く優しくて…!
大興奮しながら撮影してました。美しい…!
スーパーサブのアキヒラさんがサポートできてくれたんですが
格段にカメラの腕が上がってて!∑(゚∀゚ノ)ノ
相変わらず荷物もったりアシストしてくれたりと、なんだよ凄く頼りになるじゃねぇか…!

エリーゼは前回人形でやったのですが今回は、あえて人でお願いしてます。
人形っぽさと、感情と、色々混ぜれたらなぁと思ってます。
エリーゼはもちろんメルに向けての愛。
テレーゼでもザベトでもなく「エリーゼ」の愛を表現したいです。

さりげなくオルフの撮影も終わったのですが
特典は女子が終わってから書きにきます~。
今、怒涛の撮影ラッシュなので、随時報告にきますね!

StarDustの写真集のほうもまた書きにきます~!
最後にエリーゼのオフ写真ぺたぺた。

sa01.jpg
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


