

Ariaお疲れ様でした!!

地平線上のAriaおつかれさまでした!
当日はたくさんスペースに遊びに来て下さりありがとうございます!
知り合いも遊びに来てくれて嬉しかったです(*´∀`*)
関西人の我らにとって関東はほんと刺激的…!

スペースでは予想より多くの人の手に取っていただきました。
新刊のスターダスト本も順調でした。ありがとうございます!
持込していましたRoman兄妹本「Couleur」と全地平線本「elska」が完売となりました。
全地平線本は在庫もなくなってしまいましたので販売を終了させていただきます。
あ、暗号ページはもう少し残しておきます^^
完売したのでろまりか後あたりににこっそりURL公開しようかなーとか思っております。

スペースでは感想を頂いたり、私の世界観を褒めて頂くこともあって
なんというか、頑張ってよかったなぁとじーんとしてました。
実際はキャストの表情や表現力に助けられてる部分も多いのですが
私はキャストの皆が大好きなので、それも含めて嬉しかったです。
愛を受け取ってくださり、ありがとうございました。

さて、次は夏の祭典コミックマーケット!
日曜日、東地区“J”ブロック-46b にてお待ちしています。
8/11当日配布物は以下になります。

 サンホラ女子 コスプレ写真集「Litur」:1000円
 オリジナル恋する女子 写真集「miel」:500円
 Elysion StarDust コスプレ写真集「kleur」:800円
 Roman コスプレ写真集「Couleur」:1000円
 Ib コスプレ写真集「Farbe」:300円
 メルヒェン コスプレROM「Luge Liebe」:1500円
 イドへ至る森へ至るイド コスプレROM「Liebe」:1000円
 恋人を射ち堕とした日 コスプレROM「Gra」:300円

実は新刊2冊です(*゚∀゚)オリジナルの本を夏コミ限定で出します。
こちらはまたアナウンスしようかと思ってますー可愛いですよー!
あとなかなか配布機会のないIb本ももっていきます。
過去の発行物はこちらよりご確認ください。

そうなんですよ…7月凄い修羅場です…
準新作のスタダと予約特典2冊あわせて5冊の修羅場でした^^
全部の本あわせた総ページは100pくらい仕上げてます。あとチラシとポスカともろもろ。
メルヒェンROMの1000枚写真加工に続き、自分の限界に挑戦している気がします。
ええねん自分の愛が伝わるように頑張るねん…!
後もうちょっとなので楽しみにしててくださいませ( *`ω´)

長くなっちゃうんですが、最後にも一つだけ。
サンホラ新曲とハロウィンパーティおめでとうございます!
同じ王を戴くローランとして、すごくすごく嬉しくて。
かなりの勢いで喜んでいるので、よかったらスペースとかで
お話してやってくださいませ~!10月が楽しみすぎますよね!!

ではではっ

今週末はもうAria

上の概要にstardust本の表紙と予約特典表紙を掲載しました!
今はほんまにド修羅でっす。
この時期は毎年睡眠時間削ってる気がしますね^p^

予約の方を締め切らせていただきました。
7/25時点でご予約いただいたには全て返信しております。
届いてないよって方が居ましたらご連絡くださいませ。

今週末はもうAriaです。
私とアキヒラさんが参戦予定です。
コスは私:兄イヴェール、アキヒラ:ライブ版イヴェール。
どうぞ話しかけてやって下さいませ~!

サンプルは完全に出すタイミングなくしてたオルフ。
一応ラフレンツェと対です。
orf.jpg

ではでは、AriaのスペースD10でお待ちしています~! 

地平線上のAriaスペース【D10】

絶賛修羅場なうです。あすてりあです。
刻々と締め切りが近づいてきています…!
さてさて2013年7月28日(日)地平線上のAriaのスペースが出ましたのでお知らせします~!

D10

です。スペースにはAsuteriAとアキヒラさんがいます!
是非遊びに来てくださいませ!お待ちしています~。
新作のStarDust本は予約が着きますので、是非ともそちらも。
ご予約受付は7/22までとなっております。

配布物ですが、S-kiの方で発行致しました全地平線写真集「elska」の在庫が極少となっております。
こちらはもう再販は致しませんので、もしご購入をお考えの方はご予約をされた方が確実となっています。
地平線上のAriaには5冊くらいもっていけるかなと思いますが、それ以降は厳しいかと思います。

そういえば「elska」の本文に入れていました暗号、解けた方如何でしたでしょうか?
すごく好きな曲なので、それを表現できて嬉しかったのです^^
最後の彼女の表情がすごくお気に入りです。

話が逸れましたが、7/28当日配布物は以下になります。
 Elysion StarDust コスプレ写真集「kleur」:800円
 Roman コスプレ写真集「Couleur」:1000円
 全地平線 コスプレ写真集「elska」:1500円
 メルヒェン コスプレROM「Luge Liebe」:1500円
 イドへ至る森へ至るイド コスプレROM「Liebe」:1000円
 恋人を射ち堕とした日 コスプレROM「Gra」:300円
 メルヒェンポストカード:300円

そしてポストカード。
023165.jpg

星屑の革紐です。この曲泣きますよねええええ
こちらも別画像をポストカードに使用するつもりです。
ポストカードの画像は当日まで楽しみにしていていただければ…!
モデルはmotherの少年@AsuteriA、星屑の革紐のエトワール@さおりです。
そうです、メルのときに一緒に撮影したのはエトだったんです^^

あとあと!LHなんば行ってきました!!
陛下が好き過ぎて、前日から震えていたのですがホントに楽しかった!
紅蓮、自由もすごくカッコよかった…たまらない…!!
本当にギター持ってる陛下は楽しそうで。
サンホラー的には、関西はmoiraが多いから冥王は期待してたので嬉しかった!
低い声で歌うとこは歌ってたけど、陛下で歌ってる感じでした。
そして次の日の朝夜に泣いたよ…!!Roman関西に来るとか珍しい…!
あのイントロが鳴った瞬間リアルに涙出てきてました。
しかも私最前列だったのです…!「さぁ往っておいで」がもう…!
これ以上語るととまらなくなるので止めますが、行かれた方は是非スペースでお話しましょう^^
今日は名古屋ですね!レポが楽しみです~。

ではでは、この辺にて~。
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


