

ろまりかお疲れ様でした!

2013年9月22日(日)Romanの在り処3お疲れ様でした!
人数少ないかな~と思っていたのですが
思ったよりも多くの人にスペースに立ち寄ってもらって
とても嬉しかったです。ありがとうございました!

女子本、Roman本が持ち込み数完売、スタダ本も残り数冊と
多くの人に手にとって頂き嬉しかったです・・・!
特に今回はリピーターさんが多かったように感じます。
前、この本を見て~とお話して下さったのが嬉しかったです。

実はAsuteriAが当日コスが出来なくなってしまいまして。
身体的なことだったので、スペースに来ていただいた方にはご心配をお掛けしました。
そして急遽、アキヒラさんがシャイターンのコスをしてくれました。
イベリア最愛の私は大歓喜でした(*´∀`*)許可貰ったので一枚ぺたり。

002_m.jpg

怒涛のイベントラッシュが終りました。3ヶ月連続計4回。
楽しかったです!コミケ雲も終わってみれば忘れられない思い出!
次は未定ですが、受かれば冬コミ。冬インテはまだ迷っております。
女子本の各解釈を書きたいのと、S-kiのときに発行しました
全地平線本の暗号ページをまた公開しようかと思っています。
そんなこんなでちょくちょく更新しにきますので、またお時間ある時に覗きにきてくださいませ。

そして公式では!新曲が!ハロウィン!
心臓ドキドキ!期待でワクワク!
昨日朝ハロ聞いてからずっとハロウィンハロウィン言っております。
ホント楽しみですね~!もうすぐ!

次はろまりか。

9月に入り涼しくなってきましたね。
私はイヴェールの時期が好きなので、このまま涼しくなって欲しいものです。

さてさて、次は、2013年9月22日(日)Romanの在り処3
に参加いたします。配置は O-9 です。
9/22当日配布物は以下になります。

 サンホラ女子 コスプレ写真集「Litur」:1000円
 Elysion StarDust コスプレ写真集「kleur」:800円
 Roman コスプレ写真集「Couleur」:1000円
 イドへ至る森へ至るイド コスプレROM「Liebe」:1000円
 恋人を射ち堕とした日 コスプレROM「Gra」:300円
 メルヒェンポストカード:300円

となっております。ノベルティはMotherの少年のポストカード。
イドイドROM「Liebe」、恋射ちROM「Gra」が少なくなっています。

当日売り子はあすてりあとアキヒラさんがいる予定です。
一応コスはレオンとスコピ予定。
関西のサンホラーな友人とたくさん会えそうで楽しみです(*´∀`*)
本も服飾雑貨もコス見るのも楽しみ~!

公式もドンドン情報が…!
サンカフェとか地方民には厳しい日程。行きますけどね!^p^
CDももうすぐだし、BDFF新曲に新作に。
ライブもあるし、冬にかけてほんと楽しみなことだらけです。
ろまりかでもよかったら色々お話してやってくださいませ~。

ではでは!
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


