

アクセサリーなど

えぬほらまでもう直ぐな今日この頃ですが、そういえば先日の水撮影で
ノエルのブーツカバーが大破!したことに気付き今かなり焦っています、
AsuteriAです。本日はアクセサリー紹介に参りました。

私コットンパールが大好きなのですー!
なので私コットンパールを中心としたアクセサリー、雑貨を製作してみました。
ハロナイのイヤホンジャック、Romanのスリーピンは写真がないです、すみません;;


001_201410301714008d6.jpg
*バックチャーム*/全800円
硝子の棺で眠る姫君、磔刑の聖女、朝までハロウィン イメージのバッグチャーム。
懐中時計型の中にはレジンでそれぞれのモチーフを入れております。
硝子の棺で眠る姫君、朝ハロのチェーンは星型、磔刑の聖女は金です。
チャームとコットンパールをチェーンに配置しています。


002.jpg
Roman
*ブレスレット*/600円
朝夜冬カラーのコットンパール、ビーズ、雪の結晶のチャームも配置しました。
バラのすかしチャームにはクリスタルのスワロフスキー。
チェーンは細い分で2重になっています。細いチェーン腕が細く見えるから好きなんです…!

*イヤリング/ピアス*/300円
朝夜カラーのコットンパールに雪の結晶のチャームを配置。
これのみピアス、イヤリング両方あります。
ふわんとしててとても好みに仕上がりました。

*ピアス*/400円
ハート型のスワロフスキーに一目ぼれして作りました。
朝夜カラーのスワロに小さめのオフホワイトのコットンパール。
光を含んで凄くキラキラ輝きます。


003_201410301714089e4.jpg
Moira
*バックチャーム*/600円
エレミシャイメージのバックチャーム。エレフは剣でミーシャは月のチャームです。
紫色と二人の髪のイメージのコットンパール。
パルテノンのチャームには紫のスワロフスキーを「紫水晶の瞳…!」と呟きながらつけました。

*イヤリング*/300円
冥府の双子イメージです。紫のコットンパールに紫のスワロフスキー。
シンプルでさりげなくMoira主張。

*イヤリング*/300円
歌女神6姉妹とエレミシャのイメージイヤリング。
すべてコットンパールでぶどうなりなので、とても華やかです。
寒色系、暖色系の一番下にエレミシャの紫。
ローランは右耳左耳間違いなくつけてくれるって信じてます…!


004_2014103017141008c.jpg
Marchen
*バックチャーム*/600円
この狭い鳥籠の中でイメージです。イドイドと迷ったんですが《便宜上》メルヒェン。
シャンデリアパーツでつけたときの連なりがとても綺麗です。
鳥籠、十字架のチャームはメルベトイメージ。
羽根のチャームの一番下には大きめのコットンパール。
002_01.jpg

*イヤリング*/300円
メルベトイメージです。メルイメージの黒いコットンパールに
クリスタルのスワロフスキー。写真では分りにくいんですが、クリスタルです。
CPイメージ作ってみたかったんです…同人ならでは!


005_20141030171359781.jpg
ブックマーカー/全800円
*よだかの星*
羽根型のマーカーにヴァニシングスターライトの星のチャームをつけて
これまた星イメージのコットンパールとビーズをふんだんに盛り込みました。
羽根のチャームはNoelのイメージでシルバーカラーに。

*緋色の風車*
赤いコットンパールが可愛くて作ってみました。
レジンチャームは風車と薔薇、さりげなく紫のビーズが入ってるのがこだわりです。


006.jpg
ストラップ/全600円
*よだかの星*
ブックマーカーと同じ形です。
キラキラしててとても好みに出来たのでストラップでも作ってみました。

*Elysion*
赤と白のコットンパール、リボンはラフレンツェの服の茶色。
ハートのチャームと一番下には仮面のチャーム。
コットンパールは少し大ぶりのものも配置しました。

*聖戦のイベリア*
シャイライです。赤とオレンジのコットンパールで炎のイメージ。
薔薇のすかしチャームとハートのチャームには赤いスワロフスキーも。
イベリア最愛の私なので(割と採算無視で)凄く好みに作りました!


007.jpg
ネックレス
全て胸の辺りに来るように、少し長めとなっております。

*よだかの星*/1200円
大ぶりのスワロフスキーに惚れてしまって、Noelの涙だ…と製作。
夜の深みのあるスワロフスキーでとても綺麗です。周りはクリスタルビーズとコットンパール。
冬、妹、いろんな意味のNoelを込めて白いコットンパールも。

*星の綺麗な夜*/1000円
シェイディアCPイメージです。月の形のスワロフスキーに
夜色のクリスタルビーズと星のチャーム。
シェイマスにはディアナが居て欲しいという完全なCPイメージです。

*Roman*/1000円
つけたときに右にヴィオ、左にオルタン、真ん中には大ぶりの白いコットンパール。
薔薇のすかしチャームで繋ぎ、一番下には雪の結晶のチャームです。
白が多めなので、割とどんな服にもあわせやすいデザインだと思います。

---
こんなかんじですね。あと
イヤホンジャック/300円*ハロ夜/朝までハロウィン
スリーピン/200円*Roman/朝夜

があります。どうぞよろしくお願いしますー!!

Nの地平線参加いたします

大分更新がおろそかになっていました。
お久しぶりです、AsuteriAです。

新曲発売からの渋谷公会堂2daysで盛り上がってましたねー!
かくいう私も参加しておりました。
そうこうしているうちに、11/3はNの地平線!
Nの地平線参加しますー!

配置は「H-5」です。

関東のオンリーは本当に久しぶり…!
11/3当日配布物は以下になります。

 Lost コスプレ写真集 「Flui」:100円
 星の綺麗な夜 コスプレ写真集「solas」:500円
 サンホラ女子 コスプレ写真集「Litur」:1000円
 Elysion StarDust コスプレ写真集「kleur」:800円
 SHイメージアクセサリー各種


イメージアクセサリーは別記事でご紹介しようと思います。
関東初売りはLost写真集かな。
当日ですがヴァニスタのノエルのポストカードを
スペースに来ていただいた方に配布致します。
是非、遊びに来てくださいませ(*^^*)

私はノエル(ヴァニスタ)の衣装で参加する予定です。
Motherの赤目でいますので、是非お声を掛けてくださいませ。
今回は売り子キャストは私一人なので、珍しくコスで頑張ります(笑)

サイトですがリンクも追加させていただきました~!
Nの地平線で当日お隣のサークル「espressivo」さんです。
こだわりを持って色んな世界を表現されていますー!

先日撮影してきましたノエルをぺたり。水に飛び込んできました。
001_20141028142354785.jpg
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


