

シャイターン

こんばんは、AsuteriAです。
サンカフェの発表により、お財布に冬が舞い降りました。
地方民なので何回いけるかな~~~クリスマス狙います。

さてさて似非写真集サンプルを。

sy01.jpg

今回はシャイターン!
最初に出したのですが、サンプルって言うより告知画像になってしまったので改めて。
少しだけ人物がよく見えるようにレタッチをお直ししております。

モデルをして頂いたのは千尋さんです。何を隠そう私、割と年季が入った千尋さんのファンでして。
いつか撮影してみたいって思っていた長年の夢が叶いました…!
ホントに今回のオファーは私にとって告白も同然でした(笑)

千尋さんのシャイターンは良い意味で人外感が強くてホントにカッコよかったです。
衣装も細部までこだわりがあってとても愛が溢れていました。
シャイターンは強い表情を!と思っていたのですが、眼力があって強くて
とても良いシャイターンが撮影できたかと思います。楽しかった…!
たまにとても艶っぽい視線をくださる時があり、ゾクゾクして撮影してました(*´∀`*)


そして!SCC21関西インテお疲れ様でしたー!!
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。
上記フライヤーも多くの人に手にとってくださりました。
「楽しみにしてます」と言って頂いたり「これをもらいに来ました」って言って頂いたり。
とても色々な方に楽しみにして頂いてるんだなぁと気持ちを引き締めました。

また発行物も星の綺麗な夜本が完売致しました!ありがとうございました!
在庫もすべて完売です。
私の解釈を夜な夜なさおりに聞かせて「ディアナで救ってくれ」って無茶振りをかました思い出…楽しかった。
怒ったり、苦しんだり、笑ったり表情も色々変えて頑張りました。
その他の作品もお手に取っていただきありがとうございました!

次のイベント参加はろまりかの予定です。
次の金曜日にはそのお話なども出来れば。
ではでは~

便宜上R.E.V.O.

こんばんは、AsuteriAです。
今週末はもうインテとか夏はホント駆け抜けました…!
似非写真集サンプル行きます。

besam.jpg

今回は便宜上R.E.V.O.です。モデルは宗宮楸ことひさぎ。
ひさぎとは前サークルS-kiの時に出演して頂いてたり
assaの裏方でお手伝いして頂いたリ本当に本当にお世話になっております。
ガッツリ撮影は久々でしたので違った一面も見たくて色々撮影させて頂きました。

べぼは「ノエル感」を出したり、個の存在として表現してもらったり
サングラスで眼の表現ができない中、頑張ってもらいました…!
あとひさぎはセンスがとてもいいので色々と小道具配置の相談も乗ってくれたり。
ほんと助かりました…私いつも「センス来い…!」って言いながら撮影してるのです(笑)

そして!
今までの8人のサンプル写真を使ってのフライヤーが完成しました!
こちらになりますドーン!

B5_sam.jpg

1枚にしてマスクかけてますが、上半分と下半分の両面印刷です。
サイズは私の発行物にしては珍しいB5サイズです。
みんなかっこよくて、一人で眺めてはニヤニヤしてます。
今週末の8/23*SUPER COMIC CITY 関西21、来月の9/13*ろまりか4、にて配布予定です。
良ければ前回のノエマリポスカと一緒に受けってくださいませ~!

それでは週末、6号館A マ51b【assa】にてお待ちしております。

参加情報まとめ

AsuteriAですこんばんは!
今回は写真集宣伝をお休みしてこれからの参加情報まとめです。
サンプル写真もそれに伴って…

sample_msk.jpg

ノエマリ!こちらは無配ポストカードになります。
無配だからこその久々に思い切ったデコレーション!(笑)
ストコンであったあのバレンタインデートのイメージです。
marie*marieちゃんはこゐとをお迎えしております感謝!

さて、イベント関係ですが
これからの参加予定は

・8/23  SUPER COMIC CITY 関西21
・9/13  ろまりか4
・10/24 nの地平線

に参加いたします。
そうです迷ってたn地に参加する事にしました…!
なので冬予定にしておりました、似非写真集をn地にあわせようかと
今必死にスケジュール変更して組んでます。
ろまりかまでには公式の動き見つつ決めるのでもう少しお待ちください。
王国公式の年間スケジュール欲しいとホントに思いました(笑)

上記のノエマリポストカードは参加予定の3イベントで配布予定です。
スペースに来ていただいた方にお渡しいたしますので、是非遊びに来てくださいませ。
似非写真集のフライヤーも配布予定です。

8月のインテではさおりが売り子に来てくれます。
Nein黄色にゃんこのレーレちゃんで午後からスペースにいますので
目印に来ていただければと思います(午前中は狩りに出かける様子)

イベントでは沢山の人とお話出来ればなぁと思っております。
個人のコスプレ名刺も持っていくので良ければお立ち寄りくださいな~!

●8/23 SUPER COMIC CITY 関西21
配置は【6号館A マ51b】です。配布は以下を予定。

 Lost コスプレ写真集 「Flui」:100円
 星の綺麗な夜 コスプレ写真集「solas」:500円
 サンホラ女子 コスプレ写真集「Litur」:1000円
 Elysion StarDust コスプレ写真集「kleur」:800円

どうぞよろしくお願いします!

イドルフリート

AsuteriAですこんばんは。
今週も金曜夜になったので更新にまいりました。
色々な人に金曜の更新楽しみにしてますと言われて嬉しいです~!
ではサンプルいきます!

i01_id.jpg

今回はイドルフリートです!
sasaraさんはサンホラコスプレサークル「S.S.S.」さんの主催で
ご自身のサークル発行物でもイドルフリートを演じられています。
それでも今回私がリクエストしたオーダーをきっかりこなす素晴らしさ…!
また違った、AsuteriA解釈のsasaraイドルフリートを楽しんでいただければと思います。

実はsasaraさんとは同時期に同じサンホラコスプレサークルを始めて、
同じ主催ってこともあり、なんというかホント同志だったので、一つの夢が叶いました。
いつか私の解釈でサンホラを撮影してみたいなって思っていたので。
めっちゃカッコよく撮影できました…幸せ!

さて、イベント関係ですが
8/23 SUPER COMIC CITY 関西21、参加いたします。
配置は【6号館A マ51b】です。もって行くものは

 Lost コスプレ写真集 「Flui」:100円
 星の綺麗な夜 コスプレ写真集「solas」:500円
 サンホラ女子 コスプレ写真集「Litur」:1000円
 Elysion StarDust コスプレ写真集「kleur」:800円

あんまり変わり映えしなくてすみません;
星の綺麗な夜の在庫が少なくなっている感じです~。

フライヤーは上記の似非写真集フライヤーを配布予定です。
それと本日ご紹介いたしましたsasaraさんの
幻想水滸伝コスプレサークル、「ぽとがら亭」さんの
コスプレROMフライヤーもスペースに置く予定です。

ではでは!
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


