スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地平線上のAriaスペース【D10】

絶賛修羅場なうです。あすてりあです。
刻々と締め切りが近づいてきています…!
さてさて2013年7月28日(日)地平線上のAriaのスペースが出ましたのでお知らせします~!

D10

です。スペースにはAsuteriAとアキヒラさんがいます!
是非遊びに来てくださいませ!お待ちしています~。
新作のStarDust本は予約が着きますので、是非ともそちらも。
ご予約受付は7/22までとなっております。

配布物ですが、S-kiの方で発行致しました全地平線写真集「elska」の在庫が極少となっております。
こちらはもう再販は致しませんので、もしご購入をお考えの方はご予約をされた方が確実となっています。
地平線上のAriaには5冊くらいもっていけるかなと思いますが、それ以降は厳しいかと思います。

そういえば「elska」の本文に入れていました暗号、解けた方如何でしたでしょうか?
すごく好きな曲なので、それを表現できて嬉しかったのです^^
最後の彼女の表情がすごくお気に入りです。

話が逸れましたが、7/28当日配布物は以下になります。
 Elysion StarDust コスプレ写真集「kleur」:800円
 Roman コスプレ写真集「Couleur」:1000円
 全地平線 コスプレ写真集「elska」:1500円
 メルヒェン コスプレROM「Luge Liebe」:1500円
 イドへ至る森へ至るイド コスプレROM「Liebe」:1000円
 恋人を射ち堕とした日 コスプレROM「Gra」:300円
 メルヒェンポストカード:300円

そしてポストカード。
023165.jpg

星屑の革紐です。この曲泣きますよねええええ
こちらも別画像をポストカードに使用するつもりです。
ポストカードの画像は当日まで楽しみにしていていただければ…!
モデルはmotherの少年@AsuteriA、星屑の革紐のエトワール@さおりです。
そうです、メルのときに一緒に撮影したのはエトだったんです^^

あとあと!LHなんば行ってきました!!
陛下が好き過ぎて、前日から震えていたのですがホントに楽しかった!
紅蓮、自由もすごくカッコよかった…たまらない…!!
本当にギター持ってる陛下は楽しそうで。
サンホラー的には、関西はmoiraが多いから冥王は期待してたので嬉しかった!
低い声で歌うとこは歌ってたけど、陛下で歌ってる感じでした。
そして次の日の朝夜に泣いたよ…!!Roman関西に来るとか珍しい…!
あのイントロが鳴った瞬間リアルに涙出てきてました。
しかも私最前列だったのです…!「さぁ往っておいで」がもう…!
これ以上語るととまらなくなるので止めますが、行かれた方は是非スペースでお話しましょう^^
今日は名古屋ですね!レポが楽しみです~。

ではでは、この辺にて~。
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。