スポンサーサイト


夏コミお疲れさまです!次はインテ!

夏コミお疲れ様でしたー!!あつかったですー!!!
でも楽しかったですーー!!

去年も行ったのですが、今年はやばかったですね…
なんですか、コミケ雲っていうの?初めてみたよ…
ホント過酷を極めました。息が出来ないって初めて。
でもその中でもたくさんの人が遊びに来てくれて嬉しかった(*´ω`*)
企業に行ってきた猛者な友人とかこれからとなとか、会いにきてくれたとか
もちろん予約してきてくれた方とかホンマありがとうございます!
すっごく暑かったけど、それを上回る何かがあるコミケってすごいなぁ。

今回はコミケでコスも初めてしました(*゚∀゚*)
実は朝からトラブルがあってコスするのやめようと思ったんですが
お隣のサークルだったSSSさんが助けてくれて…!
無事エレフのコスすることが出来ました…感謝(゚´ω`゚)
暑さで早めにへばってしまったんですがいい体験が出来ました。
更衣室で水分が取れるのは嬉しかった…!

スペースではみやこゐが頑張ってくれたよ!特にこゐとが強い…!
てきぱきとしてて、安心してエレフは冥府へぼーんしていました。
ホント二人頑張ってくれました…!!
写真を撮影していないので、写真集に使わなかった写真でも…
net02.jpg
私が一番最初にへばってました^p^体力…
さてさて、今週はインテ!

インテは 6号館Bゾーンそ56b にてお待ちしています。
8/18当日配布物は以下になります。

 サンホラ女子 コスプレ写真集「Litur」:1000円
 オリジナル恋する女子 写真集「miel」:500円
 Elysion StarDust コスプレ写真集「kleur」:800円
 Roman コスプレ写真集「Couleur」:1000円
 Ib コスプレ写真集「Farbe」:300円
 メルヒェン コスプレROM「Luge Liebe」:1500円
 イドへ至る森へ至るイド コスプレROM「Liebe」:1000円
 メルヒェンポストカード:300円

「Luge Liebe」が残3部とだいぶ少ないです。
こちらはもう再販はしないと思うので、よろしければお早めに…!
「miel」が少し余ったのでもって行きます。「Farbe」も残部少です。

インテでは午前からはひさぎが、午後からは実迦さんが
スペースにお手伝いに来てくれる予定です。

双子の人形をしてくれたみやぎ、こゐとも服飾サークルとして参加してます。
6号館Dゾーン り20ab です。リンクを右のカラムにはりましたので
よかったら遊びに行ってくださいませ~。ホントこだわりが凄いので!
サンホライメージアクセもあるみたいです(`・ω・´)

ではでは~!
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


