

新作はIb写真集です

新作でIb写真集を発行します。詳細は上記に。
ガーリーテイストに可愛く仕上げたつもりです。
そしてほんの少しホラーに。
これまでの作品と同じように、文章も入っております。

新作写真集は8/19SCC関西インテックス大阪で販売いたします。
サークルはS-kiで参加しております。
スペースNoは 6号館Bゾーンけ54a です。
サンホラスペースですが、こちらの写真集も置いております。
売り子はAsuteriAとイヴ役のさおりです。
よければお立ち寄りくださいませ。


Ibプレイのきっかけなんぞ。
実は最初は他人の家でしました^p^
名古屋の友人のところにお泊りに行ったときに
何も知らず「りあさーん」と呼ばれぴぎゃあああって言いながら
進めて、時間の関係上最後まで出来なくて
関西帰ってきて速攻でクリアしました。
なんかプレイ中に友人に褒められたのは覚えています。
罠抜けは得意ですシャッシャッ

そのあと、ちょうど泊まりにきていたさおりに勧めたら
私の家で完全クリアしてました!
人の家でプレイの二人です。あ!ちゃんと家でもやりましたよ!
そしてさおりは罠にかかりまくってましたズボッズボッ

お知らせだけじゃなくこういった雑記も書いていけたらと思います(笑)
ではではっ!
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


