

参加イベントと予約特典

サンカフェ展示にいつもあらぶってしまうAsuteriAです。
参加イベントですが12/31冬コミ3日目と

2014年1月12日コミックシティ大阪

にも参加予定です。
関西の方は良かったらシティにも遊びに来てくださいませ。

お取り置き予約の方もそろそろ始めないとですね…!
12月より開始予定ですので、もう暫しお待ちください。
通販も行う予定ですのでどうぞよろしくお願いします。

今回予約特典は、前回の非売品の予約特典「Annar Litur」
よりメルヒェンの未使用写真を使った小冊子にしようかと思っています。
メルの写真すごく良いのいっぱいあったのですが
予約特典のページ数により泣く泣く削ったので…
8時間耐久ピン撮影で割りとハードな指示に耐えてくれたので
ここぞとばかりにメル写真を出させていただきます^^

こちらも軽くストーリーをつけさせていただく予定です。
解釈はメルヒェンROM「Luge Liebe」と前作の女子本「Litur」
にかなりの勢いで詰め込んでますので、ちょっと違った視点での
お話で表現してみたいなと思っております。

そして写真!さおりがディアナで参加してくれました。
少ない時間だったのですが、相変わらずいい表情をしてくれています。
a000sam2.jpg
撮影もギリまでする予定なのでがんばります!
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


