スポンサーサイト


SCC100大阪お疲れ様でした!

大分遅くなりましたが、SCC100インテックス大阪お疲れ様でした!
たくさんの方々にスペース来て頂きありがとうございました。

前回と同じくLost、星の綺麗な夜、スターダスト、女子本の4種を
持っていったのですが、持ち込み数完売致しました!ありがとうございます!!
午後から来ていただいた方はほとんど商品がない状態で申し訳有りませんでした。
また、創作写真集とアクセサリーも持っていったのですが
そちらも多くの人にお嫁に行って嬉しかったです(*´ω`*)

今回インテで初めてコスプレしました…!
私がNoelでさおりがノエルのノエノエでいたのですが
色々な人に声をかけていただいて嬉しかったです。

ノエマリものを持って行こうと思ってたのですが
次回にまわさせていただきます。実は4月のオンリーに…って思ってたんですが

まさかの公式発表\(^o^)/

ですよね。なのでまだもう少し先になるかと思います( ;∀;)
実は水面下で企画を何個か動かしていますので
そちらも落ち着きましたらまた告知などをしたいと思います。

そしてストコン!!!もう楽しみで楽しみで!!
関西畑な私は大阪であることが嬉しいですーー!!
さんまんえんには目玉飛び出たんですが
コンサートがあることが凄く凄く楽しみで嬉しくて。
8thぶっ飛ばして9なのも気になるし
これからがホントに楽しみですーー!!
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


