スポンサーサイト


便宜上R.E.V.O.

こんばんは、AsuteriAです。
今週末はもうインテとか夏はホント駆け抜けました…!
似非写真集サンプル行きます。

besam.jpg

今回は便宜上R.E.V.O.です。モデルは宗宮楸ことひさぎ。
ひさぎとは前サークルS-kiの時に出演して頂いてたり
assaの裏方でお手伝いして頂いたリ本当に本当にお世話になっております。
ガッツリ撮影は久々でしたので違った一面も見たくて色々撮影させて頂きました。

べぼは「ノエル感」を出したり、個の存在として表現してもらったり
サングラスで眼の表現ができない中、頑張ってもらいました…!
あとひさぎはセンスがとてもいいので色々と小道具配置の相談も乗ってくれたり。
ほんと助かりました…私いつも「センス来い…!」って言いながら撮影してるのです(笑)

そして!
今までの8人のサンプル写真を使ってのフライヤーが完成しました!
こちらになりますドーン!

B5_sam.jpg

1枚にしてマスクかけてますが、上半分と下半分の両面印刷です。
サイズは私の発行物にしては珍しいB5サイズです。
みんなかっこよくて、一人で眺めてはニヤニヤしてます。
今週末の8/23*SUPER COMIC CITY 関西21、来月の9/13*ろまりか4、にて配布予定です。
良ければ前回のノエマリポスカと一緒に受けってくださいませ~!

それでは週末、6号館A マ51b【assa】にてお待ちしております。
sidetitleassasidetitle

AsuteriAが管理しているコスプレサークルです。soundhorizonの解釈を主としたコスプレ写真集中心に活動しております。 今まで発行したものはカテゴリ【発行物まとめ】をご覧下さい。

assa

sidetitleリンクsidetitle
当サイトはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
sidetitle過去作品sidetitle
「キミが生まれてくる世界」
説明はこちら

sidetitleサンプル集sidetitle
soundhorizon 似て非なる方々 cosplay photo book sample


【創作】女子の恋心
photo book sample
pass:smrs

soundhorizon 女子×愛 cosplay photo book sample


soundhorizon Roman cosplay
photo book sample
その他サンプルはこちら↓
Marchen cosplay ROM
「Luge Liebe」
イドへ至る森へ至るイド cosplay ROM
「Liebe」
聖戦のイベリア cosplay ROM
「amor」
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleAsuteriAsidetitle
関西にて活動中です。 個人ブログ「astly」

過去参加サークル
【S-ki】soundhorizonのコスプレROMサークル
【邪曲流者】オリジナルROMサークル。C隊隊長、華蔵梨叡で参加
カメラマンとして何サークルかお手伝いもしております
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle応援サイトsidetitle




sidetitle応援イベント・サーチsidetitle


